フランスで人気を集めた「JADE BLANC(ジェイドブラン)」のトライアルセット使ってみた! 

 これまで全く存在を知らずにいた「JADE BLANC」

 オーガニック製品はこれまでも使ったことはあったのですが、
なるほどーと思ったのは今回が初めて。
というのは、
【オーガニック成分の植物エキスは、単に潤いを与えるだけでなく
          「肌本来の力」そのものを高めてくれる働きをします】

 明確な説明だな、と。(なにを今さら…と思う方もおいでになるかとは思いますが…)

カミツレ花エキス、ビルベリー葉エキス、ラベンダーエキス、レモングラスエキス、
ローズマリーエキス、セージエキス、セイヨウサンザシエキス、セイヨウノコギリソウエキス、
チョウジエキス、豆乳発酵液、加水分解米ぬかエキス(整肌保湿)
と、
バリア機能を持つセラミド2、セラミド3、セラミド6II(保湿・皮膚保護)
と、
センチフォリアバラ花水。香水をつくるために生まれたバラから抽出した香りつきの水(保湿)

そんな自然素材から作られた基礎化粧品。

201608250JAD1.jpg
こちら、トライアル品♪

201608250JAD2.jpg
●ハイドレーティングローションM [保湿化粧水]
肌を上質な潤いでたっぷりと満たし、キメを整え、透明感のある肌へ導きます。

とろみのある化粧水なので、まんべんなく肌に行き渡る感じがします。

●コンセントレートエッセンスM [保湿美容液]
肌に美容成分をたっぷりと与える美容液。

少量でもとても伸びがよく、つけたのと、つけないのではかなり肌触りが変わる感じがします。

●モイストエマルジョンM [保湿乳液]
乾燥から肌を守り、長時間続く潤いで肌をふっくらと満たし、
コンディションを整えます。

手にとったときには、ドロッとしているので
べたつくかなぁという気もしたのですが、意外にサラッとしています。

●モイストリッチクリームM [保湿クリーム]
豊かな潤いで肌を守り、ハリに満ちた、滑らかでいきいきとした肌に導きます。

伸びるタイプのクリームというよりは濃厚でしっかりしている感じのクリーム。
つけすぎるとベタつき感を感じる人も居ると思いますので、少しずつつけて
自分にあった分量を見つけると良いと思います。

私の場合、メモとの小じわには入念に^^;

201608250JAD4-1day.jpg
7日間のトライアルですが、10日~12日は持ちます。

毛穴が少し締まったというか、一定の潤いが維持されているからなのか…
肌が張ってきたような感じがしますし、化粧ののりもとても良い感じです。


201608250JAD4.jpg

今ならweb限定で
通常価格4,086円のトライアルセットが1,480円(税別)とお得。
さらに、 送料無料ですので、お試しになるには今がチャンスかも♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3065-0eb632c7