ほうれい線消える?【モイスト リフト プリュス セラム】 

 タルミの気になる年齢…とはいっても、30代くらいからは
さすがに10代、20代とは違うことは日々の生活の中ですでに実感しますが
さらに40代、50代となると、実感通り越し、あきらめムードも漂うのも事実です。

 しかしながら、研究に研究を重ね、50代の悩みに突出した研究をおこなっているのが
株式会社ドクターソワさんです。

 中でもダントツの人気ナンバーワンなのが【モイスト リフト プリュス セラム】です。

a20160901092.jpg
今回、お試しをさせていただいものがこちら。
分量的には朝晩使用して…2日分くらいです。

a20160901094.jpg
【モイスト リフト プリュス セラム】のほかに
クレンジングと化粧下地もサンプルいただきました♪

主要成分の
DMAE(ジメチルエタノールアミン)は、アセチルコリンと似た働きをして筋肉の
収縮を助け、肌をひきしめてくれるそうです。

k2502.jpg
こちらが【モイスト リフト プリュス セラム】。
説明の通りに顔面にセラムをぬりながらマッサージ。

face20160906a.jpg
向かって左洗顔直後。
向かって右はセラムをぬって15分後です。

いかんせんターンオーバーに時間がかかる世代となっており…
一旦ピーリングなどをして角質層を1層剥がしてからの方が
もしかしたら効果がはっきり見えたのかな?とか思います。

肌が硬く?固まっている?段階では2~3回使用してみても
目を見張るほどの反応は見うけられませんでした。
ただ、ほうれい線が若干薄くなるのは感じましたので
セラムを長期にわたってしよう使用することで、
かなりの改善がみられるのでは?と思っています。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3067-538cef44