カメラ来た!! 

 今回は…モニターではございません。

自腹でもございませんが…^^;

カメラ注文したのが届きました!!!

a201609010027.jpg
fujifilm FinePix s9800です。
最新ではありませんが、とあるとことで新品がちょい安で
期間限定で出ていたもので、思わずポチッとしてしまいました。

お財布の都合上、とある団体の備品扱いで購入(笑)
ケースもバッグも付属していないので、Yahoo!ショッピングでショルダーバッグ購入♪
届きましたら、そちらもアップします(^^)

良いカメラ持ってても、何を被写体にしたいのか、というのと
一番は「技術」がついていかないことには意味がありません。

しかしながら
幼稚園入る前から玩具じゃなく、本物のカメラをあずけられていたおかげで
カメラ歴は40年をゆうに超え(爆)、写真が大好きな身としては
一眼レフに憧れつつ、デジカメにこだわり…
愛用のIXY610Fともう1つ欲しいと思っていたとことに「これ」を見つけた訳です。

ジャンク品でRICOHのCXシリーズのCS1&CX3&CX5がありますが
いかんせん修理に1台2万以上かかるものですから(見積りしたら涙出た)…
そちらは、そのまま保管しています。


説明書よりも使って覚えるタイプなので明日からさっそく使用してみます♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3068-b4240099