エレンス エバーロングくせ毛ケアセット使ってみました”” 

 今日は、先日お試しさせていただいた
株式会社マーナーコスメチックスさんの
エレンス エバーロングシャンプー くせ毛ケア
エレンス エバーロングヘアパック くせ毛ケアのサンプル♪

シャンプーは、
【オーガニックオイル&18種類のハーバルエキス配合でオイルケアと
頭皮ケアが同時にできちゃうシャンプー。
くせ毛をケアするアセチルシステインと頭皮の臭いを防ぐ
茶エキス配合でノンシリコン処方。

そしてヘアパックは【ごわつく髪&傷んだ髪をしっかりケア。
うねりや広がりやすい髪をしっとりスタイリングしやすい髪に。
くせ毛をケアするアセチルシステインと頭皮の臭いを防ぐ茶エキス配合。
(シャンプーと同様エキス配合)

ということで

エキスはどんなものが入っているのか?というと

【ヒバマタエキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、
センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシエキス、
フユボダイジュ花エキス、ボタンエキス、チャ葉エキス、
ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、
オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、
セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニクエキス、ローズマリー葉エキス】

でございます!!すごいですね^^;


201609aqa.jpg
写真左から
サンプルのパウチ。真ん中がシャンプー。
シャンプーはオーガニックオイルと、エキスの二層になっているので
パウチをよくモミモミしてから…♪
右がへパックになります。

201609aq.jpg
こちらの写真は
左からシャンプー前、真ん中シャンプーとヘアパック使用後、
右がドライアーで乾かした直後。

想像以上にくせ毛が伸びました!
しかし…
1回しか使用していないこともあり、1時間経たずにくせ毛は復活。
ま、そんなに即効力あったら
縮毛パーマやストレートパーマは不要。
ですが、エレンス エバーロングくせ毛ケアセットを継続すれば、
もしかしたら…別な意味で縮毛パーマやストレートパーマは冬になるかも?かも?
と思いました!







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3069-8856a01f