時短しつつ、しっかり引き締め潤う「iN-BE+vカーボミスト」 

 シルバーウィーク!
いかがお過ごしでしょうか?もう1日くらいお休み続くと嬉しいですよねー。(寂)
そんな中、30数年来の大学時代の友人と、まったりな1日を昨日は過ごしました。
そのへんは【Instagram】←フォロアーさん募集中です)をどうぞ♪

 さて、今日は「株式会社ジェイ・ウォーカー」さんの、時間短縮をしつつ、肌を引き締めモチモチの肌に改善してくれる炭酸ミスト「iN-BE+vカーボミスト」です!

a20160901096.jpg
4,104円(税込)
朝晩使用で約90回分くらい(1ヶ月)
くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・ほうれい線などをケア♪

face20160906sa.jpg
3~5秒、シューっとするだけ!
炭酸ガスが血流を促進することで肌の活性化。
さらに血流が良くなることで酸素を取り込む量が増えるということで
つまりは肌が元気になる!
たった3~5秒のシューで、肌の変化が瞬時に分かる!!

シューっとして5分間放置の実験。
公式HPにもモニターさんの写真が掲載されておりますが…
待ち時間の5分間で眉と整えて…とか時間つぶしをしつつ(笑)

face20160906s.jpg
同じ状況で写真を撮影。
左:シューっとする前 右:シューっとして5分後

1度のシューで、ハリがかなり違います。

血流がよくなりますから、シューっとした後の
乳液や美容液の浸透率もとても良くなります。

ハリがUPすると嬉しいのはやはり「朝」です。
朝のメイク前にシューっと。ハリのある状態でメイクが出来るのは
とっても嬉しいですよね。なので、私は朝メイン使用中。
ただし、メイクの上からもシューっとできるので、自宅に1本、
持ち歩き、もしくは職場にこっそり1本あると、午後から最初シューっとすることで
保湿を高め、再度朝のハリのある肌復活!みたいに使用できるので
ある意味楽しいですね。

成分としては
プラセンタエキス、ヒアルロン酸、エバーマット(エナンチアクロランタ樹皮エキス)
オリバス(グラウシン・グリセリン・カプリリルグルコール・
ヤシ油アルキルグルコシド・エタノールなどの混合エキス)、ビタミンC誘導体を配合。


jay-walkerファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3073-87fe395b