ハチカの「ディープリペア シャンプー&トリートメント」  

 今日は、午前中、お菓子教室が有ります!
写真撮るまhttp://hacica.jp/product_repair.html【ディープリペア シャンプー&トがあれば、そちらは明日にでもアップしたいと思います。

 さて、今日は最近話題になっているハチカ(hacica)さんの
【ディープリペア シャンプー&トリートメント】です。

2016082021a003.jpg
このまま飾って置いても良い感じの
可愛い容器ですよね。

2016082021a0034.jpg
こちらがシャンプー。
生はちみつとボタニカルの濃密な泡で、
洗浄しつつ、生ケラチン、生セラミドで
傷んだ髪をやさしくケアしながら、髪の毛を元気にしてくれます。
色はどこかハチミツ的な色です♪
450mL 1,200円(税抜き)

2016082021a0035.jpg
こちらがトリートメント。
ペリセア成分が髪をコーティング。
生はちみつと、生ケラチン、そして、生セラミドが
傷んだキューティクルを外から補修して
艶やかな髪にしてくれます。
色は白で滑らかです。
450g 1,200円(税抜き)



 表参道の神宮前にあるトータルビューティロン「cuzco」との共同開発で作られました。
 お店がとてもお洒落~な感じですので、これは期待「大」なセットでした。

 香りはローズ系なのですが、ハチミツ好きとしては、どことなくハチミツの香りも感じます。
髪を洗っていても、良い香りですし、さらにタオルドライしてても甘い香りに包まれて、髪を乾かすのを忘れてしまいそうになるほど、心地よい香りです。

 ディープリペアとディープモイストの2種類がありますが、の場合、傷みが激しいため、傷みが激しい人の髪の毛の修復用のディープリペアを使ってみました。というか、現在「使用」進行形です。

 指通りが大分楽になったと言いますか、ブラシで普通にとかせるといいますか^^;
ブラシさえまともに使えないほど傷んで引っかかっていたので、それだけでも感動です。

 地元では取り扱いのない商品ですが、幸いに仙台のロフトや薬局のトモズが仙台の中心部にありますので購入できる環境下にあることに感謝です。


~株式会社ヴィークレア のモニターサービスです~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3077-7dd552da