バリアリペア シートマスク しっとり」 by マンダム!使ってみた! 

 今日も良いお天気でした!
衣替えも出来ずに研修へ行っておりましたので、まだ部屋には夏物ばっかりで困っています。(;´д`)トホホ。

 さて、今日はマンダムさんの「バリアリペア シートマスク しっとり」を使ってみました!
3月にリニューアルしたシートパックです。
201609barrier002.jpg
5枚で1セット。

201609barrier004.jpg

一般的なヒアルロン酸に比べ分子量の大きさが1/100 程度なので
角層の内側まで浸透しやすいナノヒアルロン酸、そしてコラーゲンを配合。

とろみのある成分が奥まで浸透し、弾力と潤いを与えてくれます。

201609barrier003.jpg
一応、説明はきちんと読んでおかないと…と(;´∀`)

201609barrier005.jpg
シートマスクの全体的なサイズは、まま良いと思います。
が、目の周辺、特にまぶたの上、もう少し狭いとまぶたにもしっかりと、
美容成分浸透するのになぁ…と思いながら、
袋に残った美容液をコットンにしみこませてまぶたの上に、貼っておりました!


 使用後、1日目はうるおいかも?かも?程度でしたが、2日おきに使用すること5枚!
混合肌で部分乾燥が激しい肌ではございますが、
部分乾燥のカサカサ部位が潤い、ファンデーションがボソボソにならず、
綺麗に肌にフィットする感じです。
どうしても今の季節は半端に肌が乾燥するので、このシートパックはとっても良いです。
これから冬の感想の時期は、定期的に使うとさらに良いと感じました。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3079-c4e2f448