有名サロン「LOVEST by air」が手がけるルミエールブルー シャンプー&トリートメント 

 東北にはないけど…全国展開するお洒落なサロン。
多くの有名人も通う「LOVEST by air」が、6月に発売したルミエールブルーシャンプーとトリートメントを使ってみました。

2016082021a001.jpg
可愛いというのではなく、おしゃれなボトル。
そのまま部屋に飾って置いても違和感なく…という感じのボトル。

サロンには幅広い年齢層の方がおいでになることもあり、
家族で使えるように研究して出来上がったもの。
11種類のアミノ酸と、3種類のヒアルロン酸、
そして2種類のダメージ補修成分が、優しく髪の毛を労わってくれます。

2016082021a002_20161011003121b84.jpg
「ガーデンローズの香り」は、ほんとに爽やかで
浴室全体が良い香りに包まれます。

泡立ち良好、また泡切れもよく、さっと流せます。

2016082021a004_20161011003123429.jpg
きしまず、乾かしてもサラサラで、心地よいです。
ただ、乾燥して傷んでいる髪には、もう少し保湿成分が欲しいかな、と。
洗い流さないトリートメントも開発してくれると嬉しいですね。

シャンプー 500ml 1,500円/トリートメント500ml 1,500円

泡立ちなどからいくと、コスパ的にはちょうど良い価格設定だと思われました。


~~スタイルクリエイションジャパン株式会社 さんのブログリポーターに参加中~~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3082-6df28f57