【 白髪用カラートリートメントKIRARIは、使えばつかうほどに… 】その2 

 10月の3週目というのに、すでにフリース着用。
布団も掛布団部分厚い毛布だしてしまったし…
これで、フリースの地厚のマジャマになったら真冬と同じ(´-∀-`;)

 さて、今日は約1ヶ月少々使用したマリアンナ化粧品(株式会社ナノエッグ)さんの
「キラリ 白髪用カラートリートメント ダークブラウン」です!

 前回投稿はこちら♪


 写真が前回との比較になりますので(^^ゞ
harecharcoal3_20161012163228927.jpg
こちら前回の再度の「陰」。

harecharcoal3a.jpg
こちら昨晩。
アップにしても白髪が目立ちません!!

harecharcoal1_20161012165457526.jpg
前回のあたまのてっぺん!

harecharcoal1a.jpg
昨日の頭のてっぺん!

生え際も一応白髪が目立たくなりました!

2本使用しての感想は「間」をあけてしまうと、染まらない。
毎日洗髪する人は毎日。
1日おきの人は1日おき。
2日おきの人は2日おき。という具合に、洗髪のたびにトリートメントをしないと、すぐ色落ちしてしまう。

また、洗髪前でも使用可とはなっているけれど、やはり洗髪後の方が染まり具合はかなり違う。
10分というと、市販の白髪染めも最短10分というものがあるため、ほぼ同じ手間暇をかける場合、トリートメントが良いのか毛染めが良いかで、悩む人も多いと思う。
さらに、現状をトリートメントだけで維持するのも、けっこう時間に余裕のない日々が続くと大変かもしれないです。

しかしながら、市販の毛染めと違うのは、やはり「トリートメント効果」が全然違う。

harecharcoal100
艶と、切れ毛の減少は毛染めでは無理。


201610101112010101.jpg
全体の写真で「おでこ」のところに白髪のように部分てきに写っておりますが
染まり具合にと、フラッシュで、そのように写ってしまっただけで
こちらの写真のように、大方「おでこ」のとこも染まっています。


 
マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3083-2c443aa5