光オーラCCクリーム by ヒロインメイク 

 10月も下旬の週となりました。
新聞やテレビではすでに「おせち」の広告に、びっくりです^^;


 さて、今日は「ヒロインメイク」から発売された「 ビューティーチャージ CCクリーム」です。

201610101112h001.jpg
今回は「01ピーチベージュ」を購入~♪
30gで1200円は、かなりのお買い得。

201610101112h002.jpg
年齢とともに肌はくすんできます。
透明感もなくなり、
シミや、そばかす、さらにはタルミとか…

それらを鏡で見るたび、人間やはり凹みますし、
気分も滅入ってしまいがち。
ひたすら、「シミ消えろ」「シワなくなれ」「タルミなんとかしてくれ」とか
願いながらの日々ですが、なかなかそうは簡単にはいきませんによね。

でも、手法を替えれば気分も明るく、肌も明るくなるんですー!!
201610101112h003.jpg
くすんで、乾燥し切って入り手の甲へ
小豆よりも少ない量ですが…

201610101112h004.jpg
CCクリームを伸ばしてみると、
手の甲が明るくなりますよね。

この「明るく見えること」が、このCCクリームの最大の特徴です。

●テカリを防えいで長時間くずれない
皮脂吸収パウダーが肌と一体化するようにピタッと密着し
明るくきれいな美肌を長時間キープします。

●パッと明るい均一な美肌に
凹凸補正パウダーが
気になる毛穴や凹凸をカバーします。

●5つの機能

スキンケア・UVカット・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーションがこれ1本で!

さらに潤いもキープしてくれrます。

201610101112h004.jpg

 使ってみて、これはリピート決定!
お色も普段はナチュラルベージュとかナチュラルオークルとかを
選んで使っているのですが、このCCクリームに限っては、明るめの色を選んだ方が
良いように思いました。

 伸びも良いですし、毛穴もカバーできますし、
シミ、そばかすは大きなもの以外は、想像以上に隠れてくれました(^^)

 またSPF45 PA+++ であることから、安心ですね。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3090-694648f7