キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ 

  とうとう、部屋のストーブ点火した本日、土曜日。
真冬…どうしましょう?と真剣に悩むところです。

 さて、今日は…
株式会社ウエルネス・ラボさんの【キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ】です。


 

201610saa005.jpg
150g 4980円(税込)
定期購入の場合、1回目2980円で、それ以降は3980円。
1ヶ月おきにとどきますので、毎月2000円ほど。
これ1本で…と思うと、コスパ的にはものすごく、お得です。
特徴は、
・北海道サラブレッド由来のプラセンタ、
・馬のサイタイエキス(へその緒の臍帯)、
・そして馬油を使用。

・福島県桑折町(こおりまち)の桃。なんとほぼ隣の町ねぇ(^^)
・愛媛県の大三島の温州みかん、
・会津のクコの実
・西伊豆の幻の白ビワ
のそれぞれの植物の成分が肌の再生や修復、エイジングケアをしてくれて
それをパワーアップするために
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも配合。

で、これ1本ですべてが完了するという、すご技。

201610saa002.jpg
ポンプ式なので、楽ちん。
1~2プッシュが目安。
通常のジェルの2倍の水分浸透力をうたっているだけあって
べたつかず、すっと馴染みます。
通常2プッシュだとべたつくことなどあるのですが、
これは全く皆無。
おどろくほどサラッとしています。

201610saa001.jpg
さらっとしているけれど、しっとり肌が潤い、小じわもピン!となります。
朝晩使うことで、この写真以上に朝はピンとなり、BBクリームののりもかなりよくなりました。
1ヶ月くらい使い続けると肌にしっかり馴染んでさらに効果が期待できるそうです。
引き続き頑張りますね(^○^)








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3092-4f53afcc