皮膚生理学に基づいた「アクセーヌ モイストバランス R」  

 11月3日、お天気は良かったのですが、強風の中の文化の日でした。
台風23号も発生したそうで…、出来れば日本を通らないでほしいと願うばかりです。

  夏の湿気は何処へ…
湿度がどんどん下がって、家の中も、肌も全身乾燥状態の季節になってきました。
(洗濯物だけ早く乾くので有難いですけど…)

 そんな乾燥の季節の強い味方を今回お試しさせていただいております。
それが、
アクセーヌ モイストバランス R でございます。

 小じわ、くすみ、ニキビ・吹き出物、炎症、
 肌のきめの乱れ、角質肥厚、テカリ…
 これらはすべて「乾燥」が原因。

 気候の変動や、人間そのものの体質の変化などもあってか
10年前よりも肌の乾燥を訴える人が増えているとのことです。
私もその1人。

 肌は乾燥しても、やはりべたつくよりはサッパリと過ごしたいものですから
保湿が欲しくても、べたつかないもの…と店頭のテスターなどで探し回っています。
が、それにどうやらピッタリと当てはまるものが

201610saa006.jpg
アクセーヌ モイストバランス R のようです!
皮膚生理学に基づき、低刺激であり、
クリームの80%は水なので、べたつかないし、サッパリしています。

201610saa006b.jpg
伸びもよく、保湿も持続。
特に朝に使用すると気持ちが良いです。

夜は乾燥部位には二重塗りなど…私の場合はどうしても目元は二重塗り(笑)
自分の肌の状態に合わせての塗り方を選ぶと良いと思います。
サッパリし過ぎるという方はたっぷり塗っても良いですしね。

201610saa006a.jpg
一定の水分が維持されていると、小じわも目だたず
昼間はとても化粧ののりがよいです。
小じわにBBクリーム落ちずにすみます^^;

さっぱりなのに、「なにこの瑞々しさは?」と思いました。
これだとオールシーズン使用可能ですね♪




~~アクセーヌさんのブログリポーターに参加中~~



◆相互フォローしてくださるインスタのコスメモニターさんのお友だち募集中◆





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3095-ba28c7f1