Lalahoney 美容液♪ 

 3日から昨日も強風でした。
蔵王も雪が降り…でもタイヤ交換にはまだ早いですね、とラジオからの声…。
タイヤ交換の時期を模索するこの頃です。

 さて、今回、「私は」初めて知ったブランドさんですが、ハンドメイドの石鹸では、
知っている方は知っているというブランドさんのようです。
.lalahoney(ララハニー)さん♪
 ホームページを見ると、色々使いたくなるものが実はたくさんあって(-"-;A ...アセアセ

 今回サンプルをいただきましたのが
乾燥による小じわを目立たなくする美容液
LALAHONEY美容液でした。

201610qz001.jpg
成分は
オリーブ油・ホホバ油・スクワラン・香料。
これだけ。
香料もサンダルウッド(白檀)オイル・フランキンセンス(乳香)。
お香好きにはさらにたまらない香り。
でも「ほんのり」とした香りですよ♪

201610qz005.jpg
これだけの量でも片目の目のしたの小じわの部位には十分ぬれるほど
よく伸び浸透します。
塗っている最中はべたつくような気もしたのですが
それもつかの間…
サラッとしてきます。

201610qz006.jpg
少量を念入りに小じわにへ(笑)

1~2日もすると、翌日の朝ではなく昼間から夕方にかけての目のしたのハリに
変化が出てきます。
夕方など、乾燥して小じわが目立つのに、まだ今日はイケている?と
鏡をのぞき込んでしまうほど、良い感じなんです。

サンプルと言えども、10日以上は十分つかえることに有難く…。


★LALAHONEY Facebook

★LALAHONEY 楽天市場


お値段見ると、そんなにお高くなく、継続して使うには程よい金額で良心的と思いました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3097-62f0c4ce