酵素ポロポロクレンジング使ってみましたよ 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪


 月曜日に夜勤で朝7時半帰宅。
 水曜日の本日、午前中「ケーキ教室へ」。午後からまた夜勤。
 土曜日も夜勤でまた月曜日も夜勤。
 ちょっとハードな週です^^;

 さて、今日は株式会社ミックコスモさんからいただきました
【ルナチュラ 酵素ポロポロクレンジング】です。

201610saa004.jpg
150g (約75日分) 1200円(税抜き)
かなりのコスパ!と見た。

mixkouso2.jpg
メイクを落としながら、古い角質もケアしてくれる…
だからクレンジングなのにピーリングと同じに、ポロポロとれてくる♪

mixkouso3.jpg
フルーティな香りに包まれて、いざ!
くるくるをメイクをジェルに馴染ませていく。

mixkouso4.jpg
ジェルをつけすぎると、けっこうポロポロ出てくるまで待ち時間を要しますので
ジェルのだし過ぎに気を付けてくださいね^^;

メイクOFF込みだから、ポロポロと落ちてくる色は
ファンデーションの色。

アイブローもしっかり落ちます。
ウォータープルーフのマスカラもOK!

mixkouso1.jpg
敏感肌の方も大丈夫なように…と研究されて
世にでた酵素によるメイクOFFとピーリングが同時にできる
「酵素ポロポロクレンジング」は、洗い上がりも、もっちり。

ピーリングだと、普通は週1~2回がお勧めのものが多いですけど、
これは毎日使用OK。

酵素って、つくづく発酵食品を食べている日本人には、合う製品だと、
つくづく思いました。

ミックスコスモさん、モニターさせていただきありがとうございました。感謝。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3100-1cca098b