シミ、毛穴「0」のTiME SECRET ミネラルUVパウダー使ってみました! 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪

とても暖かい土曜日と日曜日でした。
ひさびさにストーブもつけず、部屋の中で日向ぼっこができるほどのお天気で
またお出かけになった方は行楽日和として最高の週末だったのではないでしょうか?

さて、今日は「TiME SECRET ミネラルUVパウダー」です。
time1.jpg
1,944円(本体価格:1,800円 + 消費税:144円) と、とてもリーズナブル♪

time2.jpg
シンプルなケースだけど、そのシンプルさが可愛い♪

time3.jpg
鏡にカメラが写っているのがミソ?^^;

今回、色はライトオークル。
ほかにミディアムオークル、ナチュラルオークルがあります。

普段、日焼け止めはあまり気にせずに…な人なのですが、
陽ざしが強いなぁという時は必死に塗るのですが…
【太陽の光の中にはUVAとUVBがあります。
UVAは地上に届く紫外線の約95%を占め、日焼けだけでなく、
シワやたるみなど肌の老化の原因になります。
UVAは年中降り注ぎ、雲や窓を通り抜けて真皮まで到達します。
タイムシークレットはUVAとUVBのWを防御し、肌を明るく保ち整えます。】
ということで、若干ビビり気味でございます。

たるみの原因、もしかして「そっち(UVA)か?」と。

ミネラルUVパウダーは
SPF50+ PA++++
で、しっかり紫外線から肌を守ってくれて
特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダーが
肌に馴染んで、シミを隠して、さらに毛穴も隠してくれます!

また、
リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解コラーゲン
リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン 酸Naなどの美肌成分が
パウダーなんだけど、うるおいを与えくれるというすぐれもの♪
time4.jpg
いやー、シミ…隠れましたよ。
この写真と見比べてみてくださいね。)


BB&CCクリームなどの上からルースパウダー的に使っても良いですし、
シンプルに下地にこのUVパウダーでも良いですし、
用途に合わせて使い方が色々♪












にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3101-dbdc377e