DHCの「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」で、「はり」アップ! 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪

****************************************************
 投稿したつもりが「下書き」に保存されておりました( ;∀;)
月曜日投稿したつもりだったものです。
****************************************************

 さて、今日は、DHCの【エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト】です。

201610saa008.jpg
DHCエンリッチ ナイトクリーム R&L
50g 3200円(税別)

肌のリズム、人間の持っている体内時間…つまり時計遺伝子に着目。
目の付け所が違いすぎるー。

昼は昼の美容液。
夜は夜の美容液。

201610saa008a.jpg
50g…ですが、よく伸びます。
伸びるということは、万遍なく丁寧に塗ることが出来るということでございます。

しかも今年の9月18日に発売されたばかりなので
世に出て、まだ2ヶ月しか経っておりません。

フローラルムスキーの淡い香りが
ちょっと大人な雰囲気をかもしだし
安眠へ誘う効果もあるみたいですよ♪


201610saa008aaa.jpg
ハリよりも先に、保湿!!
朝起きた時の、部分ガサガサが無い!
しかも、テカリも無い!
朝の洗顔しても「もちもち」。
(モチモチの原因が
テトラペプチド-26、ネムノキ樹皮エキス、グリセリンのお蔭らしい!)
これはなんてことでしょう?

肌に?
顔に?
薄いベールをはって、水分も美容成分も逃げないように…という感じもします。

という感じでした。
さすがDHCです。

年齢問わず…いやしかし…
ミドル世代になったら「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」絶対のお勧め!です。
私の年代には、お勧めとおりこし使ってください!的なクリームです。






~~DHCさんのブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3102-1ca6c9b7