肌と一体感を味わえる「アクセーヌ モイストバランス ローション」  

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪
****************************************************
  
 11月の初旬にアップしました「アクセーヌ モイストバランス R」ですが、
今回は「アクセーヌ モイストバランス ローション」になります。

   2016年9月16日(金)新発売されたばかりです!

201610saa0070.jpg
アクセーヌ モイストバランス ローション
360ml 5,500円(税抜)

360mlって、かなりの存在感で、「えぇ~~」と届いた時にはビックリでした。

201610saa007b.jpg
洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分を手の平にとって
バシャバシャつけるご指示あるのですが、500円玉の大きさということで
コットンで500円玉ってこんなもんかいね?と。

使っていて360mlの大容量の意味が分かったのですが、
500円玉2枚分もさることながら
【業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を
採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透】


つまりは、肌にどんどん浸透していくため、「あれ?」と。
ならばもう1回!ということで、乾燥部位などに乳液やクリームを
2度塗りすることは多々ありますが、これは化粧水の2度塗り。

ピタピタ化粧水を肌になじませると「すっ」と
肌の奥に瞬時に入っていく感じなのです。

201610saa007a.jpg
潤いもかなり長時間持続しますし(朝使用後、夜まで乾燥知らず)
化粧水を吸い込んだ肌は肌が生き返る感じです。

また顔につけながら、首やデコルテ、また手に残ったものを手に…
万遍なくつけて、手も首も保湿♪

さらに
モイストバランス Rと、モイストバランス ローションをセットで使っておりますと、
単品で使っているよりも良さが意外に分かりやすいものだと気づきます。

化粧水で肌の奥て浸透した水分は美容成分を
モイストバランス Rがガードしている感じなんですよ。



~~アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3106-25a818d6