消えない眉?「Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint」 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪
****************************************************
  
 仕事が11月初旬バタバタしていたため、blog投稿が出来ずに日々過ごし…
今必死に投稿しております。

 今回は「眉」。
通常、こすったりしただけで眉が落ちます。
また時間とともに自然と「まだら」になったりします。

 私のように夜勤のアルバイトなどしておりますと、
朝の仕事終了時、更衣室に行った折「眉?」といった塩梅で
100%「まだら眉」になっています。

 本日ご紹介の消えない眉「眉ティント」は、アイライナーよりは
雑な感じの筆のようなもので眉に塗り、15分ほど乾かして
ぬったものをはがすと、数日眉が綺麗なままで存在しているものです。

20161015110sab.jpg
こちらが、そのティント♪
眉の色は
ショコラブラウン と モカブラウンの2色。
各1280円(税別)

a201611kj045.jpg
指でつまめる感じの「小ぶり」な感じです。

a201611kj046.jpg
筆の先端。
アイライナーなどに比べると、特に先端が揃っているわけでもない感じです。
ま、アイライナーの筆くらい細いと眉は描きづらいですけど。

a201611kj047.jpg
こんな感じで眉を描く?なぞる?

a201611kj048.jpg
塗って放置して15分。
ペリペリと剥がす。
が、私の場合何度挑戦しても、ポロポロと剥がれます^^;

で、黒光りしている(笑)
これは夜勤に出かける1時間前(15時半)の状態。

a201611kj052.jpg
こちら夜勤明けで帰宅後で午前7時。
しっかり眉が黒光りして存在しています(笑)
ファンデーションなどはすでに落ちています(笑)

恐るべし、眉ティント♪





~~かならぼさんのブログリポーターに参加中~~






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3109-767e9213