ナノクレンジングゲル ホット&ピール by シンデレラタイム 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております♪
****************************************************
  
 12月までカウントダウンしている今日この頃。
年賀状どうしようかなぁ~と、近所の郵便局へ行くたび「年賀状販売してまーす。如何ですかー。」の声に色々考える。

 さて、今日は、シンデレラタイムさんの
【ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 】です。

201610saa003.jpg
200g 1,880円+税
寒くなってくると、クレンジングも暖かい方がいいかなぁって思うことがたびたび。



温感ピーリング*の毛穴ケア!
黒ずみ・角栓が原因で、
開いてたるむ、
毛穴の悩みに‼
W洗顔不要
ナノ・クレンジング粒子が、
メイクや毛穴の汚れを、
しっかり落とし切ります!
ピーリング効果
ピール・クリア・
エッセンス**配合。古い角質を
取り去って、毎日、ツルツルのお肌に!
毛穴クリア
温感マッサージ効果で、
毛穴の汚れや角栓を浮き上がらせ、
やわらかな肌質に!
スキンケア効果
7種の導入美容液成分配合。
お肌のキメを整えて、
洗顔後のスキンケア効果をアップ!

ラベンダー&スイートオレンジの
フルーティ・フローラルの香りは、香りをかいでいるだけでも幸せ♪

このクレンジングの注目すべき点は
クレンジングしながらピーリング、さらに導入美容液も混みということも
さることながら
【黒ずみ・角栓が原因で、開いてたるむ、毛穴】

たるむのは、年齢と重力のせいと確信してましたから^^;
毛穴かい?ってな塩梅でした。

前置きが長くなりましたが^^;
201610saa002_201611240057319da.jpg
絞り出すこと3~4cm。

201610saa002b.jpg
ぬりぬり全体に…

そして
201610saa002a.jpg
くるくると、指先で…
毛穴の汚れや開きの気になるところや
アイブローや口紅など、濃い目の部位を念入りに…
馴染んでくるとポカポカとする感じです。

201610saa004_2016112400573622c.jpg
使用前             使用後

毛穴もすっきり。
洗い流している時、肌はつるつるしっとりで、手の平で触れる頬の気持ちの良いこと(^^)
しかもハリも??
クレンジングでハリも出るとは驚きでした。

このあと、化粧水もクリームも美容液もすっと馴染みました。



~~True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3111-851a766a