発売前の「KAGAMI POWER SERUM(仮) 」その1 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 メビウス製薬さんの発売前の美容液のモニター中でございます。
その第1回目のご報告になります。

発売前のため、商品名も「KAGAMI POWER SERUM(仮) 」と
(仮)が入っております。

この美容液は、もともとシワやシミに特化しているメビウス製薬さんが
研究に研究を重ねて誕生したものですのですので、かなりの期待をして…。

201611034kagami001.jpg 201611034kagami002.jpg
サンプルはこのような状況で届きました。

201611034kagami003.jpg 201611034kagami004.jpg
粉のはいっている方に、液体を自分で注入。
蓋も美容液を出しやすいものに交換。

201611034kagami005.jpg  201611034kagami006.jpg
液体を注入し、蓋をしてよくシェイクして混ぜ合わせます。

201611034kagami009.jpg
透明でわかりずらいですが…
ニオイもありません。
とろみのある「水」という感じです。

201611034kagami0132.jpg
左/11/3使用開始日    右/11/27

これでも実はだいぶ変化がありました。
なにぶん、年齢的に…そう簡単には細胞が活発に分裂してくれませんから
なにごとも時間かかります^^;

拡大しますと
201611034kagami0133.jpg
開始日は、黄色の丸の中に縦に溝数本入っております。
右側の11/27の段階で縦の溝は消えており、
ちょっとふっくら感が…。

たったコレだけなのですが、でも全然違うんですよ。
皮膚の柔らかさだったり、弾力だったり、
化粧ののりだったり…。

細胞分裂速度、新陳代謝の都合、1~2週間では比較写真撮れる状況下には無かったので、1回目の投稿が遅くなってしまいました(-_-;)

「KAGAMI POWER SERUM(仮) 」の特徴として、
●皮膚の再生、増殖を促す若返り成分「グロースファクター」を配合。
●馬プラセンタ配合。
●完全防腐剤無添加。
 完全防腐剤無添加ですから、肌の若返り成分、美容成分の馬プラセンタを「そのまんま」肌の奥へお届け!
 だからこそ、シワの抑制や、保湿、そしてシミ、くすみの改善をうながしてくれる仕組みのようです。

 残り2ヶ月の変化がとても楽しみです!!
 


SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中



株式会社メビウス製薬





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3114-1e89c50b