カレンドラ ベビーミルクローションでカサカサ肌も退散! 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 12月も1日1日と経過しておりますね。
すでに5日です(-"-;A ...アセアセ
今週と来週はほとんど夜は家に居ませんから…大掃除できるのだろうか?とかすでに不安です。

 さて、今日は
株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんの【ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション】です。

100年以上前からオーガニックにこだわり研究を続けているヴェレダさん♪
8月に「ワイルドローズ モイスチャーローション」を使ってみてのBlogでもご紹介しておりますが、スイスのオーガニックといえばヴェレダさん的なレベルの会社です。

今回のベビーミルクローション成分が
【水、ゴマ油、アーモンド油、グリセリン、エタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)
、セテアリルグルコシド、水添ココグリセリル、トウキンセンカ花エキス、
カミツレ花エキス、ミツロウ、カカオ脂、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、香料】だけです。

敏感肌にもお使いいただけますが、菊の花系のアレルギーの方は使用しない方が良いそうですので、お気を付けくださいね。

201611034a002_20161205011751b0d.jpg
200ml ¥2,376(税込)

201611034a004_2016120501175387f.jpg
ベタっとすることなく、よく伸び、さらっとしたつけ心地です。

顔だけではなく、全身どこでも使用できるので、背中や腕、太ももなど
カサカサだわ~という部位、どこでも塗ることができます。

特にお風呂上りの肌の温度がまだ冷める前ですと
クリームの伸びもさらによく、湯上がりの大事な水分に
カバーしてくれる感じで保湿力がUPする感じがしました。

配合されている
カレンドラという植物は、
保湿・保護・肌あれ防止効果に優れており、
ヨーロッパでは敏感肌のケアに古くから使用されているそうです。

201611034a003_20161205011752c98.jpg
使用前

201611034a005_2016120501175556b.jpg
使用後

お風呂上り直後でも、年齢的にすぐ乾燥する状態なので
逆に塗る前と、塗ったあとの写真はとても分かりやすいと思います。

肌の色もつややかになり、カサカサ感もなくなり、とてもしっとり!という
感じがわかると思います。










にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3117-a06457d5