-10歳の手を目指せ!!年齢は手に出ます。 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************

 忘年会シーズン突入ですね。
昨晩は雪とミゾレ舞う仙台で
忘年会ではありませんでしたが、飲んで、食って食って…
飲みではなく「食」がメインな夜でしたが、ひさびさに思いっきり飲んで食って…だったような気がします。

さて、今日は
株式会社トリプルサンモイスチャーガード(ハンドケアジェル)です。
ハンドクリームではなく、「ゲル」。

a201611kj109.jpg
今回お試しさせていただきましたのは
こちらのサンプル♪

a01611kj110.jpg
サンプルと言えども、よく伸びましたので
想定回数以上に使用出来ました。

a201611kj111.jpg
無色なゲル。
これで保湿が補えるの?
これで、手荒れ大丈夫?
これで-10歳の手って?
と、ふつふつと湧き上がってくる疑問もありつつ…
使用開始。

a201611kj112.jpg
「あら?」と思えるほど塗った感じがしないので、若干不安な感じですが
数回使用しているうちに、水仕事あとや乾燥のひどいときに使うごとに
おもいのほかしっとりすることが分かりました。
また、爪にも若干ツヤが。
ササクレももしかしたら改善してくれるかも?
の期待の欲がやまもりになったころには
使い切ってしまいましたが(笑)

成分は
水、ペンチレングリコール、プロパンジオール、加水分解ヒアルロン酸、
アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、BG、
グリコシルトレハロース、アラントイン、加水分解水添デンプン、
水酸化Na、カルボマー、フェノキシエタノール
と、たったこれだけ。

さっらとしているには、ちゃんと理由が!!
水仕事や事務仕事などの時に。
編み物、手芸、洋裁など趣味の時に!


従来のハンドクリームなどは種類に油分がついてしまうことがあったり
裁縫の時ににおいが移ったり、あるいは手から油分がなくなってしまったり…ということがよくあります。
そんな悩みと共に研究が始まって、生まれたのがモイスチャーガードなわけです。


手の甲はほんとに年齢がおもむろに出てしまいます。
どんなに綺麗に年齢を重ねても手がシワシワでは…ね。
と自分の手の甲のシワを見ながら思います。(-_-;)
頑張ろう~。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



モイスチャーガード

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3118-10951d81