APP-Cフラセラム(ビタミンC美容液)…導入美容液。 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 恐ろしいことに12月も3分の1が終わりました。
なんと早いことでしょう^^;
掃除の予定もまだですし、年賀状など全然ですし…(-"-;A ...アセアセ

 さて、今日は、株式会社ドクターソワさんの【APP-Cフラ セラム】です。
今回はサンプルでセラム、さらにクレンジング、化粧下地もいただきました!
20161205ac002.jpg


 プレ化粧水、導入化粧水という言葉はよく耳にしますが
こちらはプレ美容液、プレ美容液になります。
 肌の活性化の源のビタミンCがたっぷり入っております♪
appc-1.jpg
ビタミンCは、化粧品に限らず、
食品として摂取するにもすぐ傷んでしまう成分でもあります。

それを特殊な容器を使用することにより、
酸化することなく、新鮮なままでビタミンCを使用できるのです。
また、ビタミンCは酸系ですから、ヒリヒリしたりする方も多いのですが、
この【APP-Cフラ セラム】は、肌への刺激がほとんどないため、
他のビタミンCの製品はダメだったんだけ…という方でも
安心してお使いいただけると思います。

顔の肌ですと、わかりにくいため
私の手の甲が一番乾燥している部位ですので
この【APP-Cフラ セラム】使用した場合とそうでない場合の肌の変化がとても
分かりやすいので、手の甲でお見せしたいと思います。

appc-2.jpg
こんな感じで手の甲へ1滴。
たかが1滴、されど1滴。

appc-3.jpg
ぱっと見、分かりにくいので…
アップにしたお写真を♪

appc-4.jpg
1滴を手の甲の上半分にだけ伸ばして(白線が境目になります)
その後化粧水を塗ってみました。(産毛とか諸々は気になさらずに(笑))

化粧水の浸透率は一目瞭然です。
恐るべし【APP-Cフラ セラム】。
続けて使用していると、肌がなんとなく
ピンとしてくるというか元気になってくるような…
そんな気がいたします。








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3119-34616fca