アンエラ スパモイスト クレンジングを使ってみました! 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 昨日は強風でしたが、まま気温はそこそこあった1日でした。
が、今日はどんどん気温が下がり、朝に起きる頃には…
12月中旬~下旬の気温とか^^;

 さて、今日は
株式会社ウェルウォーターさんの【An Era アンエラ スパモイストクレンジング】です。

1480503825045.jpg
3回分のサンプルをいただきました♪

天然アルカリ成分、マイナスイオンが汚れを
「しっかり」と、おとしてくれるということで…

Anera3.jpg
天然弱アルカリ温泉水(汚れを落とし)、ヒアルロン酸(潤いをあたえて)、
トコフェロール(肌の老化を防ぎ)、ボタンエキス(メラニンの生成抑制作用)、
シャクヤク根エキス(引き締め効果)、ダイズ油(美白とニキビ対策)の
美容成分が入った「クレンジング」。

Anera2.jpg
しっかりメイクも…

Anera4.jpg
軽く肌をなぞっているだけでメイクが浮き上がってきます

Anera5.jpg
洗い流した後の、しっとり感はほんとに気持ち良いです。
あまりにしっとりが持続するので、化粧水つけたっけ?まだだっけ?と
考えてしまうくらい潤っています。
W洗顔不要ですし、メイク以外の毛穴の汚れもしっかりと取れます。

3回のサンプルでも、しっかりと良さを実感できました。
ありがとうございます。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3120-a9fa81f3