超高級美容液の「エクストラホワイト美容原液」使ってみました。 

 ひえぇ~と叫びたくなる、12月も中旬。
ほんとにほんとに忙しい。
本業も、アルバイトも、そしてキャンドルづくりのワークショップも。
クリスマスどころではないです。このままで掃除さえ危うい…年末モードです。
 投稿が遅れ気味でm(__)m

 今日は
プラスレイさんのエクストラホワイト美容原液です!

a20161209006.jpg

201601209sa007.jpg


シミ、たるみ、毛穴、白肌、ハリへ特化しているという
とても効果な導入美容液!

 成分は
 フラーレン
 水溶性コラーゲン
 ヒアルロン酸Na
 プラセンタ
 グラブリジン
 ヒナギク花エキス
を配合し、肌のキメを整え、メラニンを抑えたり、高度な保湿力が
紫外線から肌を守ってくれたり…と、ほんとに今、いま望んでいる希望の肌へ
してくれるかも??という美容液。

 使い方は自分の肌の調子に合わせて
1、洗顔後に
2、基礎化粧品の最後のしめくくりに
3、洗顔後に使用し、基礎化粧品を使用し、その最後に
 再び使用するという3種類のお勧めの使用方法があるようです。

 とろんとした滑らかな1滴。
とろんとしている分、肌にしっかり吸収される感じがすることと、
想像以上のしっとり感を味わえます。

 私は洗顔後に導入化粧水として使用。
そのあとはいつもと変わらぬ基礎化粧品を使用していました。

 50代ともなると、ほんとに細胞の分裂や働きがこんなに悪いのか?(涙)と思うほど、なかなか効果があらわれませんでした。たしかに1週間2週間で細胞はかわりませんから仕方ありませんが…。
 
 ただ、意外なところで「お?」と思える場所がありました。
なにげに顔に塗る前にいつも1滴2滴、手の甲に落としてから人差し指で丁寧に顔に塗っていたので、手の甲に変化が…。
 それが写真で2枚比較したものです。

 保湿力がすごいので、肌がしっとりして、気持ち美白?の手の甲の一部分。
 あとは鼻の毛穴に少し変化が出てきた感じがいたします。
 根気よくもう少し頑張りますね。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3122-fd1e33f6