きめ細かい弾力のある泡でやさしく洗顔♪ 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 12月22日。
小さいお子さんのいらっしゃる方はサンタさん業でちょっと忙しくなる週末ですね。

 さて、今日は…【ボタニカルフェイスホイップ】です!

bota01.jpg
120g・1,400円
一般的な洗顔フォームよリはお高いですが、
かといって定期的に買えない金額ではないですし…
使ってみると、お安いかも?と思いましたよ。

bota2.jpg
天然由来の洗浄成分(脂肪酸石けん成分+アミノ酸系洗浄成分)が
キメの細かい、しかも「もっちり」とした泡で肌を優しく包み込んで
古い角質や毛穴の汚れを吸着して除去してくれて
ホホバ油等が保湿までしてくれます。

bota3.jpg
モチモチだけれど、重くなく、
中にはモチモチ=息苦しくなる…ような洗顔フォームも存在しますが
これは「適度」に良い感じです。

bota4.jpg
顔全体に塗って、クルクルと泡で洗顔してゆきます。
地肌に指がつくことなく、もっちりとした泡をクルクル~と。

ゼラニウム精油が配合されているのですが、
別名ローズゼラニウムと言われるほど、ローズ系の香りもあり、
また虫よけのアロマとしても有名です。
このほのかな香りが泡の中から漂ってくるので、心地よい洗顔TIMEになりました。

bota1.jpg
シミそばかすは、見なかった事として…(笑)
肌そのものをご覧いただきたいのです。

洗顔前の起床時(左) 洗顔直後(右)
目立つのは鼻の毛穴の汚れがすっきりと除去さえれていること、
さらに肌がしっとりと潤っているのが分かります。

洗顔後すぐなので化粧水などもつける前ですのに
こんなに潤っています!!








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3124-a7204bfc