泡ウォッシュ「ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイトタイプ)」 

皆さんはクリスマスケーキ作りましたか?
購入されましたか?
購入するのも毎度悩んで悩んで…1つに絞る難しさを味わいますよね。

私、今年は…クリスマスケーキ作りましたよ~ん♪
201601224Christmas-mm001.jpg
同級生のお菓子づくりの先生の教室で^^;
きっと自宅では作れないと思う(笑)
201601224Christmas-mm002.jpg


さて、本日は

コーセーコスメポート株式会社から発売されている
ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイトタイプ)です。
natusavonselect1.jpg
180mL入りで、詰め替え用が160mLで販売されています。

ホワイトタイプは毛穴の汚れを奥までしっかりおとしてくれて
且つくすんだ肌も明るくしてくれる…ということで…。

ほかに乾燥が気になる方のためのモイストタイプがございます。

このナチュラルサボンの最大の特徴は
ナチュラル洗浄成分
 「カラダの約20%を占めているアミノ酸と肌の皮脂にも含まれる
  脂肪酸で構成されたマイルドな洗浄成分を使用していること」
  体そのものに近い成分であることは、いわゆる化学反応とかで肌荒れなどがおこりにくいということ、つまりは肌にとても優しいということです。肌にまとわりつくような泡なんですよー。
natusavonselect2.jpg
整肌成分として
オーガニックキューカンバー抽出エキス・
サボンソウエキスGLを配合。
そしてカモミールとペアやピーチのフルーツ入りのハーブティ的な香りがお洒落です。

natusavonselect3.jpg
適量の泡が3プッシュということですが、2プッシュでもけっこうも泡あわになります。

泡の洗顔フォームのつらいところが今の季節…たった1点だけあります。
そうです、泡が冷たいこと^^;
今日のように冷え込んだ朝(氷点下3~4度)の洗顔、冷たい泡に一瞬肌が緊張(^_^;)
温かい泡が出てくるとすごく嬉しいですねぇー。

泡をクルクル丁寧に肌へ馴染ませて…洗い流します。

natusavonselect4.jpg
洗顔前→洗顔後

毛穴も綺麗になりますし、何といっても肌のトーンが明るくなるのが嬉しい。
また、皮膚のガサガサ度なども解消してくれるようです。
モイストタイプほどではありませんが、ほどほど保湿力もあるので、しっとりします。









****************************************************
コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3126-a758666d