発売前の「KAGAMI POWER SERUM(仮) 」その2 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************
 メビウス製薬さんの発売前の美容液のモニター中でございます。
その第2回目のご報告になります。

****************************************************
<復習>
KAGAMI POWER SERUM(仮) 」の特徴として、
●皮膚の再生、増殖を促す若返り成分「グロースファクター」を配合。
●馬プラセンタ配合。
●完全防腐剤無添加。
 完全防腐剤無添加ですから、肌の若返り成分、美容成分の馬プラセンタを「そのまんま」肌の奥へお届け!
 だからこそ、シワの抑制や、保湿、そしてシミ、くすみの改善をうながしてくれる仕組みのようです。
****************************************************
 ということで…

20161238kagami003.jpg
1本1ヶ月…で使い切れるかと思ったのですが、
前半少しケチってつけていたこともあり、
後半は頑張ってたっぷり目につけてはいたのですが
1ヶ月以上…かなり使えました。

2本目、前回同様2種類(粉と液体)を混ぜますが
写真右のように泡ブクブクって感じになり…
これをよく振って混ぜ合わせて使用開始となります。

前回とのさらに比較ということで(前回の写真はこちらをどうぞ)
20161238kagami001.jpg
肌のキメが整ってきたような気が…することと
シミが薄くなった…ような気がします。

20161238kagami002.jpg
こちらは前回比較写を載せなかった左目下になります。
使用前の写真と、2ヶ月使用後と、まる2ヶ月空いてしまっておりますが
目の下のたるんだ部分に「ハリ」が出てきたように思います。

これまでは一番年齢の出る、また自分でも気にしている目の下の小じわばかりに
塗っておりましたが、1ヶ月半くらいから、やっと顔全体へ塗るようになりましたので、
まる3ヶ月使用後には、目の下意外に変化が出ているかもしれないという…
期待の中での投稿となりました。

1月末の投稿まで、どれだけ変化があるのか…楽しみです。

また、速攻性に期待することなく、なんでもコツコツと頑張ることがうより
効果が得られるような気がいたします。
焦らず、ゆっくりゆっくり頑張ります。








SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中


株式会社メビウス製薬






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3127-5d3e2963