『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』家族で使っています! 

コスメモニターの★instagram★のお友だち募集しております。
****************************************************

  ようやく…
 平常な仕事のできる日常が戻ってまいりました。
 有難いことです。
  太平洋側の東北は良いお天気ですが、奥羽山脈を境に日本海側は雪で大変なようです。
まだまだ真冬。事故も多発しているようですので、皆さん気を付けましょう。

 さて、今日は
【日本盛はよいお酒~♪】のメロディーで、おなじみの日本盛株式会社さんの化粧水。

 日本酒臭いのか?という方もおいででしょうが、いえいえ全然。
お洒落にローズ(ダマスクバラエキス)の香り♪
201601209sa001a.jpg
550mlの大容量。でもって1000円しないという…。
11種類の植物・果実由来成分と、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が
550mlの中にたっぷりと入っています。

nihonsakari2.jpg
通常の「日本酒のたっぷり保湿化粧水」と「日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり」の2種類ございまして
今回はこの高保湿であります「しっとり」の化粧水。

とてもトロミがあって、滑らかな肌触り。
1回500円玉サイズを手にとってお顔につけますが、容量や成分的にも
全身使用できますので、500円玉サイズにこだわらずに、
たっぷりと!

そして我が家では、家族で!
脱衣所に置いて、湯上がりに全身にパシャパシャ!ぬりぬり!をしています。
お風呂で得た水分を肌から逃がさず、さらにはプラスαの保湿をさらに上乗せ。

背中や太ももなどの乾燥してのカサカサには有難い!
『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』を塗ってから、背中やあちこち乾燥部位に
従来から使用しているクリームを塗ると、
妙に肌が落ち着いてカユカユになりません。

勝手にそういう使い方をしておりますが、我が家にとっては
お風呂上りに使うのが最高の使い方であり、最高の贅沢。

みんなでたっぷり使っててもなかなか減らないからさらに驚きです。





日本盛ファンサイトファンサイト参加中


日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3132-7cc73c47