「大人のご褒美クリームパン」 by 仙台国際ホテル 

 世の中にはなかなか手に入らないものがある。
が、まさかクリームパンとは…^^;

 仙台の一部の消費者で話題になっているパン。
なぜ一部の消費者か…というと、生産数に制限があり、
そうそう出回らないから。
知っている人だけが、こっそり至福の時間を過ごすための、クリームパンだから。

 先日、やっと、やっと1個手に入った。
正確にはわざわざゲットしてくれた叔母から送ってもらったのだ!

aa2017-01-20-22-14-54.jpg
1個1個箱に入り…
その時点で高級感満載。

aa2017-01-20-22-14-52.jpg
材料も吟味されており、
わが市にある養鶏家さんの「竹鶏たまご」の美味しい卵を使用。

aa2017-01-20-22-14-53.jpg
箱を開けた瞬間の家族の「お~~~~」という声。
個の時点で感動のあまり、皆でパンを見つめる(笑)

2017-01-20-22-37-48.jpg
香り豊か、卵の香りがぷーんと漂う。
生地がパサパサ、ポソポソしていない。
しっとりと焼きあがった生地に、
卵の何とも言えない芳醇な香りのカスタードクリーム。
口に入れれば、鼻から抜ける卵の香り。
鼻から抜ける卵の香りは…
そうだ!削phoneケーキのプレーンを食べた時の同じ感覚だ!

1個のパンを家族で分ける。(父が寝静まってからだが(笑))

興味のある方は午前10時前に仙台国際ホテルへ。
また限定10個だけ仙台三越へ納品されておりますので、三越がゲットしやすいかもしれな…とのこと。


#大人のご褒美クリームパン
#仙台国際ホテル
#竹鶏たまご



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3136-071fb566