発売前に使用させていただきました! 【リメイ ターマルウォータークレンジング】 

 2月発売の 【リメイ ターマルウォータークレンジング】を発売前に使わせていただきました!(感謝)
クレンジング水なるものは、これまでにも数種類使用したことがあるのですが、出始めただったこともあって…べたつくものなどがあったりで、「普通に洗顔したほう良くない?」というものもありました。

 で、今回は!
かなりの期待をもって…
remei20170124007.jpg
400mlのたっぷり容量のボトル♪
岡山県湯原温泉水を使用し、
保湿成分には、3種類のセラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)、
プロテオグリカンが配合されているので
メイクOFFしたあとも、つっぱらず、肌しっとり。

さらに、
カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス
の3種類のオーガニックエキスも配合と豪華♪

20170129rime003.jpg
トロミのあるウォータークレンジング♪

ケチらず、コットンにたっぷりふくませて
マスカラやアイライナー、口紅などの部位には
しばしコットン貼り付け
20170129rime008.jpg

20170129rime009.jpg
コットンにメイクが浮き上がってくるので、
そのタイミングでさっとふき取りますと…
こんな感じに取れます。

20170129rime100.jpg
こんな感じで、最後に全体を拭き拭きして終了♪

ちなみに、この写真の時は夜勤明けでしたので…メイクも落ち加減でしたけど^^;
が!!逆に昼間から20時間近くメイクしたままですので、毛穴の奥まで入り込んで…
そんな感じの肌の状態なのですが、想像以上に毛穴までも綺麗になるので
これは夜勤明けの私には有難い。
ほんとに、拭き拭きして、仮眠でした。
べたつかないし、いい塩梅の保湿感なので、これはほんとにお勧めです!

【補足】
remei201701240023.jpg
ちなみに写真のように…一通り塗ってみました。

remei20170124001.jpg
コットンにひたひたになるくらい
ターマルウォータークレンジングをつけて
メイクの上に置いて軽く上から押さえつけてまつこと1分。

remei201701240024.jpg
いわゆる押さえつけたコットンをはずしただけでも
これだけ落ちましたし、パット見残ったように見える口紅ですが、
コットンを横に滑らせてさっと「拭く」とすっと落ちました。恐るべし!の落ち具合でした。



Instagramでもご紹介させていただきました。
こちらをクリック♪

アンジェリコファンサイト参加中







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3140-56d3bef1