リッツの「シェイプモイストローション」使ってみました! 

 金曜日から今日にかけて日中の気温が上がったため、先日の雪・雪・雪で埋もれていた我が家の庭はじめ、近隣の道路などは8~9割溶けまして、朝晩の冷え込みで路面が凍結してノロノロ運転だったのも、どうやら解消されそうです。太陽にはほんとに感謝ですね。
 さて、今日は、リッツのシェイプモイスト シリーズの シェイプモイストローション です。
 以前からとても興味のあったシリーズですが、このたび念願叶って使わせていただくことが出来ました。(感謝)

20170129shape001.jpg
150ml 1180円(楽天:税抜)
私の場合、市内では取扱店がございませんが
隣町まで行けば購入可能と今回分かりました♪

クダモノトケイソウ果実エキス、ザクロ果実エキス、水溶性コラーゲン、
加水分解コラーゲン、エクトイン、セラミド3、セラミド2、セラミド6II、
水溶性プロテオグリカン、カラスムギ穀粒エキス、エチルヘキシルグリセリン、
などで、保湿を保ち、たるみもピーンとしてくれる働きがあるそうです。

20170129shape003.jpg
とろんとしたローションで、湿度の多い時期であれば、これ1本でもいい感じです。
今の季節はまだ乾燥している時期なので、クリームとか美容液とか必要ですが…

20170129shape002.jpg
乾燥が気になる部位に関しては
このようにコットンに含ませて

20170129shape004.jpg
私の場合は断然目のしたの小じわ!!
なので、こんな感じでコットンパックを♪

20170129shape005.jpg
想像以上に肌になじみ、ピンって感じになります。
お値段以上(数倍の価値あり)の使用感。
お財布にやさしく、敏感肌にも優しいということで
ちょっとライン使いにされている方々も多いのが、分かる様な気がします。




#LITS
#リッツ
#化粧水
#本当にいいもの
#LDK





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3141-c5be1b78