すっぽんの恵みプレミアム。すっぽんってすごい! 


 先日まで今季風邪をひいていなかったので、けっこう体力、体調に自信もっておりましたが、強烈な風邪の菌を保持した親父(80歳間近で頑固。言っても風邪薬飲まない・病院行かないで家族大迷惑)のお蔭で、家の中に風邪の菌が充満しつつあるような気配( ;∀;)皆さんも風邪に気を付けてくださいね。インフルエンザも大流行中ですので…。


 さて、最近お試しで服用させていただいているサプリがあります。
それが、こちらのすっぽんの恵みプレミアム でございます。
a2017011314053.jpg
びっくりしました。
すっぽんをメインにした高級料亭「やまさ」さんからサプリメントが生まれたなんて!!
すっぽんのコラーゲンの威力は聞いておりましたが
やはり高級品であることで全く手が出ずにおりました。
 ところが今回お試しできることになり( ;∀;)有難いことです。

a2017011314055.jpg
原材料は
すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHA・EPA含有精製魚油、
すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

DHA・EPAもコラーゲン(ゼラチン)も入っているし、
美容と健康に必要な成分がしっかりと入っているー!!

大きさな大豆くらい。
小豆よりは大きいのですが1日2粒ですので、
1度に2粒でも良いですし、1粒1粒飲んでも良いと思います。

こちらアミノ酸の内訳。
身体をつくる大事な大事な成分です。
a2017011314054.jpg

これまで豚コラーゲン、自然のコラーゲンなど色々試してはみましたが
始めてコラーゲンってこれだったのか?
と実感したような…気が…気がいたします。
というか、従来のものはちょっとずつ効果なりが出ていたと思うのですが
すっぽんの威力恐るべしというのを実感したと言いますか…。

肌に艶がある!
ハリとか、そういうのではなくて
「つや」なんです、「つや」。
疲れている顔が、元気に見えるというのでしょうか…。
それが一番大きい実感かもしれません。

まだ服用して2週間経過していないので、その程度の変化ではございますが、
残り2週間楽しみながら服用したいと思います。





~~株式会社食通のブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3142-b9c4e9b0