SkinJuiceGel…スキンジュース!使ってみました! 


今日は「スキンジュースゲル」でございます。
20170113140115.jpg
 名前だけ耳に入ると「ジュース」な部分だけ頭に入り、
サプリ?とか思ってしまいがちですが…
 あながち間違いでもなく、通常サプリやオーガニック食品として
体内に入るもので肌に良いゲルを作ったというものです。

1本65g 3500円ですが、これ1本で
化粧水、乳液、クリーム、美容液の4役をこなします。
目安の量がパール1個分。
とってもとっても伸びるんです。

20170113140117.jpg
最近脚光をあびている雑穀の
キヌア&インカインチオイル&カムカム、
グレープシードオイル&ザクロ&アーモンドオイル&ココナッツオイル&亜麻仁油など
エイジングケアにも対応♪
そして、パッケージはとっても可愛い♪

20170113140116.jpg
乳発色のゲル。

20170113140112.jpg
パール大ということで使用前と使用後(右)
これだけでも肌が乾燥している時と、
ゲルを塗った時のしっとり感は伝わると思いますが、

肌をアップにしますと、
20170113140114.jpg
より肌へのゲルの浸透及び保湿感などが伝わるかと思います。

特に香りもないため、香りつきが苦手な方でもお使いいただけますし、
べたつかずさっぱりしているので、肌の弱い方でも安心してお使いいただけるようです。



~~株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3143-604b5d75