ミメオ ピーリングジェル使ってみた♪ 

 1月も終わります。
ついこの間「明けましておめでとうー」と言っていたのがウソのようです^^;

 昨日は夜勤、今朝帰宅。
でも、今日も夜勤。たぶん、朝まで…当たり前ですが。( ;∀;)
で、明日は夜勤後、わずかな仮眠をとって別件で昼からプレゼンをします。
思考回路が作動するか明日心配です。

 さて、今日は ミメオ ピーリングジェル です。
mimeo-005.jpg
150ml 1800円(税抜)
全成分
水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)) クロスポリマー、
ジココジモニウムクロリド、 ステアルトリモニウムブロミド、アルブチン、
アスコルビルグルコシド、 ラウリルベタイン、ペクチン、スクロース、イソプロパノール
たったのこれだけ。
水ベースでビタミンC配合♪
水ベースなのでサラッとしています。

mimeo-001.jpg
使用する部位で分量は適当に…。
今回は顔なので2プッシュ♪

mimeo-003.jpg
なかなかポロポロならないなぁと思っていると、
出てきた出てきた^^;
白くポロポロと…
mimeo-002.jpg
アゴなんかすごすぎ~~~!
時折「白」じゃなくて「グレー色」
ポロポロ(-"-;A ...アセアセ

洗い流した後の肌質感、今まで色々ピーリングが使っていますが、
それらとは全く違う感じでした。
肌というか皮膚に優しい。
mimeo-004.jpg
絶妙な肌のつるつる感は「なんだこりゃ?」

洗顔後、試された方書き込んでいるように
導入化粧水はじめ、化粧水が肌に吸い込まれていく感じで
ほんとに一皮古い皮がきれいに剥けたというより、
削げ落ちた?という感じでした。

うんうん、これは良いピーリングです(^^)





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3144-5a2203b4