「ザ エッセンス セラム」使ってます! 

 1本で透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役を
担ってくれる D.U.O. ザ エッセンス セラム
 この6役はいわゆる年齢肌の複合悩み。
年齢とともに共通して出てくる悩みで、多くは乾燥によるものが多いと言われています。

20170129duoe001.jpg

<全成分>
水、グリセリン、ペンチレングリコール、ソルビトール、BG、
3-O-エチルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、水添レシチン、
カンゾウ根エキス、レスベラトロール、タモギタケエキス、ツボクサエキス、
ブドウ葉/種子/皮エキス、ビタミンA油、セラミドEOP、セラミドNP、
セラミドNS、セラミドAP、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、
セレブロシド、フィトスフィンゴシン、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、
チューベロース多糖体、セリン、アルギニン、ダマスクバラ花油、
カニナバラ果実油、ベタイン、ダイズステロール、コレステロール、
クエン酸Na、クエン酸、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、
カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール

成分の多くは保湿ケアに特化したものばかりですので
小じわやたるみの原因の乾燥から肌を守ってくれて、
さらにそれらはエイジングケアにも特化しているため
これ1本で広範囲に肌のお手入れができますね。

天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)の香りが、
心地よい時間を演出してくれます

20170129duoe002.jpg
トロッとしているけれど、ベタつきはなく、さらっとしています。
ここ数年ダマスクローズにはまっている身として、
香りだけで癒されて安心してしまいますが…。

20170129duoe003.jpg
年齢肌の複合悩みをクリアし、保湿で潤い、
さらにハリの復活、たるみの抑制…
で、こーんな感じになるのを切に願いながら…
いつもの洗顔

「ザ エッセンス セラム」

オールインワン
で、私は使用中です。

肌にすっと馴染んで、その後のオールインワンも
スッと浸透していくようです。
これは期待「大」!

で、今は天候が不順で雪が降ったりするものの、まだまだ湿度は低く
乾燥しているので、肌もいまいち落ち着かない日々でしたが、
乾燥部位はかさつきがおさまり、いい塩梅の肌具合です。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3149-d1384f81