フラーレストモイストローションプラス、現在使用中! 

 以前【 超高級美容液の「エクストラホワイト美容原液」使ってみました。 】
お世話になりましたプラスレイさんより
【しっとり化粧水 フラーレストモイストローションプラス】を購入させていただきました!

extra201702001.jpg
150ml 6,740円(税抜)

extra201702002.jpg
手にもってこのくらいの大きさ♪

成分の一部をお知らせしますと…
水溶性プロテオグリカン,水溶性RSフラーレン,リンゴ果実培養細胞エキス,
加水分解コラーゲン,加水分解ヒアルロン酸,プラセンタエキス,
水溶性コラーゲン,セレブロシド,セラミド1,セラミド3,セラミド6Ⅱ,
ほかいろいろ…。

セラミド1,セラミド3,セラミド6Ⅱは、保湿の浸透性に優れていること
セレブロシド(ヒト型セラミド)は、
肌荒れ改善や肌荒れのもとから守ってくれるので
敏感肌の方、アトピーの方でも安心して使えるとのこと。

extra201702004.jpg
1回の使用量…
1プッシュならぬ「半」プッシュ。(直径7mmくらいらしい)

extra201702003.jpg
こちら…半プッシュのつもりが…
出し過ぎた感じありますが…^^;

使用感は
まず「とってもとっても」伸びるということです。
そして「保湿感」がとっても良い感じです。
実は…
プラスレイさんの使用方法としては
化粧水→美容液→クリームとなっているんですけど
化粧水だけでも、ある意味十分かも?と
思ってしまうほどの保湿感なのです。

今回は化粧水のみ購入させていただきましたから
美容液もクリームも自前のものを使おうとおもっていました。
しかも、
普段アイクリームとか塗っているんですけど、それら…一切
今のところ使用せず…乾燥部位については
二重塗りで頑張っております。

その保湿力を証明するには…
やはり一番自分の体の中で乾燥している部位、
それは手の甲ですので…
plus0101.jpg

plus0102.jpg
比較写真(日常的にいつもの手の甲が左側)でも
なんとなく色艶で判断できると思いますが
さらに比較写真をアップしますと

plus0103.jpg
クリックして頂きますと、大きくなるのでぜひクリックしてみてください。
これだけ保湿力があるんです。

で…で…事件発生!!
plus0104.jpg
使用前              使用5日目

でもこれだけじゃわかりませんよねぇ^^;
拡大!(クリックしてくださいませー。)
plus0105.jpg
見せたくはないのですが、左側の使用前の写真。
ある意味いつものオールインワンゲルとか
導入化粧水+ゲルとか使っていたわけですが、
毛穴が詰まっている(-"-;A ...アセアセ

フラーレストモイストローションプラス使い始めて5日目、
何気なく写した肌の写真が右側のもの。
毛穴に詰まってた皮脂?が無くなっているのですー。
というか、毛穴が締まっている??

乾燥していると毛穴が開くといいますよね?
ということは、一定の保湿が保たれているってことでしょうか!!
「鏡」じゃなく「写真」見て
ひとりで「おぉ~~~~」と叫んでした深夜でした。
まだまだ頑張りますよ(^^)v



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3150-1669c533