サンタンブロック飲んでいます。 

サンタンブロックは、
【成分であるニュートロックスサンは、紫外線・近赤外線・乾燥などが原因でおこる
「見た目年齢を加速させる原因」の発生を抑え、さらに発生に伴って起こりる様々な
年齢ダメージの進行を巻戻し、そこから見た目老化スピードを緩やかにし、見た目
年齢の加速を緩やかにします。 】とのこと。

本来、紫外線から肌を守るには日焼け止めを塗るのが普通ですが
日焼け止めを隅々までまんべんなく塗るのは不可能ですし、
塗れないところでもケアしたい場所が多々ありますよね。

なので飲用し、体内から紫外線などをブロックしてしまおうというのが
この「サンタンブロック」なわけです。
臨床試験もされて、結果病院等でも採用されている貴重なサプリメント。
1~3粒と自分で飲む量も選べることができます。
果実・植物抽出物(シトラス果実、ローズマリー葉)、
ゼラチン / 粉末セルロース、ステアリン酸カルシウム、
二酸化ケイ素、着色料(カラメル)、ビタミンD

a2017011314065.jpg


これから春、夏へと向かっていきますので、今からケアしておくことによって
紫外線を気にする季節となります。
今の時期も紫外線は強いのですが、やはり紫外線=夏のイメージは抜けませんものね。
なので、春先の今からせっせとケア中です。



~~株式会社トライアングルさん のブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3152-5debbbb3