お風呂で使える 「ハイピッチ ディープクレンジングオイルW」  


今日は、たいがいのドラッグストアで手に入り、
お財布にも肌にも、とっても優しい株式会社黒龍堂さんの
「ハイピッチ ディープクレンジングオイルW」 です。
hipitch003.jpg
190mlで900円(税抜)
いまどき、この金額でクレンジングが!しかもW洗顔不要。

hipitch004.jpg
下地塗って、リキッドファンデ塗って
アイシャドウに、チークに、アイブロウ、マスカラ、
そして口紅と…顔を描いてみました(笑)

hipitch005.jpg
そこに成分たったこれだけ【ミネラルオイル、パルミチン酸オクチル、
ラウリン酸PEG-12、オレイン酸ポリグリセリル-2、水、デシルグルコシド、
セスキオレイン酸ソルビタン、ポリソルベート85、オクチルドデカノール、
オレンジ油、ユーカリ葉油、ジカプリン酸PG、トコフェロール、フェノキシエタノール 】
の 「ハイピッチ ディープクレンジングオイルW」 を1プッシュして
くるくる馴染ませて…

hipitch006.jpg
さっとふき取っただけでこんな感じ。
さっと洗い流すだけで、その後の洗顔は不要。

分かりやすいように手の甲の写真でしたがお風呂で使う場合、
とりあえず、浴槽で温まっている間に蒸気で毛穴も広がりますので
毛穴が広がってから 「ハイピッチ ディープクレンジングオイルW」 を
塗ったほうがメイク落ちも良いように感じますし、
その方が余分な皮脂、角栓もユルリと取れてくるような気がしました。
特に口紅などは、蒸気(湯気)で顔が温まっていた方が、
綺麗に落ちます。唇こすることなく、たてジワなどに入り込んだものも
綺麗に落ちます。

メイク及び肌になじみやすく、オイル系の割にはあまり油っぽくなく
さらっとしており、香りも爽やかです。
そして、オイル系ならでは…は、洗い流したあとのもっちり感があること。

肌に優しくお財布に優しく、
なんといっても、たいがいのドラッグストアや、雑貨店などでも手に入るという
購入場所を探さずにすむことが最大のメリット!!






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3154-e7a301bb