興味があったので購入~「パルフェタムール サボンサボン」 

株式会社メイクアップさんのから発売されているブランド「パルフェタムール サボンサボン」の”幸せを奏でる香水”
フレグランス ヘア&ボディミスト「ブルームアリア」という香り♪
Sabonn20170411.jpg
100ml 1200円(税抜)
お財布に優しい♪

★★香水にサボンをプラスした愛される香り★★
香水の上質な香りにサボンをプラス。
チャ葉エキス&香り持続成分配合でいつでも香り美人。
【くどくなく爽やかな香り。
場所も選ばないので普段使いでも、仕事先でもいい感じです。】


★★新保湿成分でお肌しっとり★★
従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と
5種のセラミドブレンドでしっとり保湿。
さらに、4種のラグジュアリー成分配合。
【香りを地肌につけることに抵抗がありましたが
肌荒れもせず、湯上がりなどにつけると私的には安眠(笑)
これから暑い季節になっていくにつれ、昼間もシャワーなど
浴びる機会が増えることもあると思いますが
そんな時にボディにスプレーしておくといいかもな、と思いました。】



★★ヘアケア成分で、しっとりなめらかな髪へ★★

肌だけでなく髪も同時にケア。
髪にシュッ!とするだけで香り&うるおい補給。
【私が一番ありがたかったのは、
夜勤のアルバイトは夕方出かけて太陽上ってからの帰宅ということで
且つ製造業のため、10時間以上髪の毛にはネットかぶって…蒸れる^^;
なので、そんな時にシュッシュと髪の毛にスプレーすると
気分転換にもなるし、髪の毛の蒸れと、
なにかしら香りが移ってしまった食品の匂いが消えること。
これ、ほんとに助かります。】


★★ 華やかで可愛すぎるボトルデザイン★★
【ボトルも可愛いけど、持ち運びできるサイズなので
助かります、ホントに!】










にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3170-25e52485