ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 

 桜満開だ~~な宮城県南部です。

 さて、今日は「ナチュラルエレメンツ バランシングゲル」です。

 世の中にオールインワンなるものが出て来て、便利だなぁと、たまに使っているけど…
でも普段は割と化粧水や美容液など単品使用な毎日。

 そんな中、「ナチュラルエレメンツ バランシングゲル」のサンプルをいただきました。
化粧水・美容液・乳液・クリームがこれ1つで完了。
時短よりも、それで大丈夫か?が、オールインワン最初の難関です(笑)
なんせ普段単品で基礎化粧品使っているわけですから
それが1つで全部OKで、何度言われても、色々使っても…
結局美容液をプラスしてたりするわけでして…、

IMG_7105aa3.jpg
~サンプル2g 1回分~
小じわ&カサカサ&ゴワゴワ&くすみ&肌荒れ などに
悩んでいる肌のためのオールインワン。


3種類のセラミドで肌のバリア機能を回復し、保湿力を高め
プロテオグリカンによって若々しい肌を保つための
コラーゲンやヒアルロン酸を生みだす効果を与え
ビワ葉エキス
ウンシュウミカン果皮エキス
シャクヤク根エキス
セイヨウオオバコ種子エキス
3重らせんコラーゲン
ダイズ種子エキス
が、肌へハリを与えてくれる!!

ただ…サンプル1袋でそれらが体感できるのか??
という不安の中、使ってみました。
IMG_7105aa2.jpg
現品はボトル式なので、ちゃんと綺麗に手の平に出せます^^;
ボトルだと通常は2~3プッシュ分、
乾燥肌だと3~4プッシュ分だそうです。

私は混合肌なので、
さすがに、この量は多いかなぁーと思ったんです。
両方の手の平で混ぜ混ぜしたときも
ネットり感というか、ベタつき感みたいなのを感じたので…

IMG_7105aa.jpg
で、とりあえず洗顔の顔にヌリヌリ。
ヌリヌリしている間に、ベタつき感も消え、モチッと感に変わり
心地良いプルプル感に肌が変わりました。

 さすがに1回分で、すべての効能とか体感できたのか、と言われると、それは難しいところです。
でも、「もうちょっと使ってみたいなぁ」と思ったのが率直な感想でした。


うる、ツヤ、ぷるん♪乾燥肌はバランシングゲルが解決




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3171-9a65bba9