ちまたで話題の「ディノベートデンタルホワイトプロ」使ってみました! 

 夜勤連ちゃんこなした本日は、
いま…ちまたで話題となっているデンタルケア
ディノベートデンタルホワイトプロ です。

 自宅で出来る憧れの歯のホワイトニングとして、雑誌などでは随分取り上げられているようです。
(雑誌読まないので、分からなかったんですけど^^;)


dennovate1.jpg
28ml  通常価格: 6,048 円

はい、お高いです^^;
でも、定期購入するとお安い。
かなりお勧め!!
定期購入
というのは…

ホワイトニング&歯周病・口臭予防&虫歯予防が
これ1本で!いわゆる「歯」のオールインワンゲル!

dennovate2.jpg
気泡が見えます。
単なる液体上だと空気が入る隙間はありませんが
ゲル状の証拠として気泡が入っています。

しかも
dennovate3.jpg
ゲル状のため、歯ブラシにつけても液状と違ってこぼれることなく、
さらに固まりすぎていないトロみのあるものなので、歯ブラシに
いい塩梅にまとわりつくため、
歯の奥までしっかり「ディノベートデンタルホワイトプロ」が
行き渡って磨けます。



【DL-リンゴ酸+ピロリン酸ナトリウムの
W成分が歯の表面から汚れを浮き上がらせます。

液体ジェルが歯の隙間の汚れにもしっかりアプローチし、
毎日のブラッシングで歯のステイン汚れをスッキリ落とします。

さらにDL-リンゴ酸成分が歯に汚れをつきにくくし、
磨いた後もキレイな歯を保ちます。】


このような説明文があります。
1回の使用量が3~4滴。たったそれだけの量ですが、
ゲル状なので、奥歯も、歯の隙間にも入り込みますから
虫歯最大の敵である「隙間」にしっかり入り混んで汚れを除去してくれるのは
嬉しいことです。
私はコーヒーを日に数杯飲みますから、ステイン対応にもさらに有難いです。

使っている最中ではありますが、
1回目の使用の時に磨いて口をすすいだ時の
水の汚れがほんとにびっくりするほど茶色。
珈琲によるものが原因の1つと分かっていても、
口の中から出てきた汚れとしてはいささかショックでしたが
1回目から、歯の色が若干違っていたので、どんだけ変色していたのだろう?と。
これはリピ検討中!!
そして、みんなに勧めたいデンタルケアです!


ディノベート のブログリポーターに参加中♪



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3174-36fd5e36