アンダーアイブライトナー by ケサランパサラン 

 ケサランパサランは、箱がとっても可愛い!
が、今回…アンダーアイブライトナーの本体とジャストフィットだったため、
箱から取り出すのに、箱破いてしまいました(笑)

 さて、アンダーアイブライトナーは、
これまで顔全体のシミ&ソバカス用のコンシーラーなどでカバーしていた目の下を
厚ぼったくならず、さらには肌が明るくなる「目元専用のコンシーラー」として発売したものです。
 
顔全体、いわゆるオールマイティーなコンシーラーとは全く別もの!
undereye2.jpg

このオレンジとイエローの2色が
目の下に魔法をかけてくれる(*''ω''*)
undereye3.jpg
3つの植物エキス(ローズマリー・ユウガオ果実・トウニン)で作られた複合美容成分
そしてさらにアロエエキスも配合。

血色を良く見せるためにオレンジを先にぬり、
そのあとに光をあつめて綺麗に反射させてくるイエローを重ねます。

従来コンシーラーはファンデーションの下にぬり、
その上からファンデーションを塗るものですが、
このアンダーアイブライトナー
塗った後にファンデーションを上から塗ることなく、
逆に塗らないようにします。

じゃないとせっかくのイエローの光をあつめ
光を反射させて肌色を綺麗に見せてくれる機能を失くしてしまうから。

クリーム状なので薄く伸び、分厚くならないのも有難いです。

undereye1.jpg
シワとかはおいておいて…
目元全体のトーンがかなり明るくなり、
単に明るくなるだけではなく、透明感のある明るさです。
そして、なんと私は瞼もドヨーンとした状態だったので
瞼にも塗ってみました。上下にぬると、印象が変わる!!

目元専用コンシーラー「アンダーアイブライトナー」、
かなりお勧めです♪







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3184-8505cb20