劣肌に特化した「バリアリペア プライマルブースター」使ってみました! 

今日は劣肌に特化したブースター「バリアリペア プライマルブースター」です。
201705barrier01.jpg
バリアリペア エッセンスローション 180mL
Barrier Repair(バリアリペア)

劣肌ってなに?ですよね。

内部からの体調の変化で肌が荒れることはよくありますが
そうですなく「外」からの刺激とかストレスによっておこる
肌の不調のことだそうです。

年齢による老化現象とは違って
誰で起こりうる、あるいは起こっていることで
仕事はじめ、日常のストレスなどにより
肌のバリア機能が弱くなり、
ハリがなくなってきたり、くすんできたり
透明感がなくなったり…といった現象を劣肌というのだそうです。

なんか「いつも」劣肌のような気がしますけど…私は。

201705barrier02.jpg
このくらいの大きさで、しかもポンプ式。
最近ポンプ式ものが増えてきましたが、楽ちんで衛生的な有難いですよね。

201705barrier03.jpg
色はご覧のとおり「白」です。

201705barrier04.jpg
乾燥している手の甲だと分かりやすいので…
ブースターをぬる前 →塗った後

これでもいまいち分かりません…ね?
IMG_825b.jpg
ブースターを塗らずに化粧水をつけて日 →ブースターを塗って化粧水をつけた日

とてもよく化粧水が浸透するので化粧水だけでツヤが出てしまうほどでした。

120mlも入って1000円もしないので驚きです。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3190-7ee9c2e7