ビューティーマインズ オイルケアティント使ってみました! 

 本日は…
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんの
オイルティントです。

 オイルティントは名前の通り
アルガニアスピノサ核油、シア脂油、オリーブ果実油、アーモンド油、ホホバ種子油の5種類の
美容オイルと、ヒアルロン酸を配合しています。

でも、オイルというわりにべたつかず、でもしっかりと唇の乾燥が防げて
たてジワもカバーという優れものです。

発色ロングキープ処方作用により、
口紅やグロスよりグラスやカップへの色移りしにくいため
グラスやカップをいちいち気にしなくても大丈夫!

さらに油分の多いものなどを食べた場合には特に
色落ちしやすいものが多いのですが、
想像よりはるかに色落ちしにくかったです。


oilcare1.jpg
無駄な包装をせず…袋で梱包のみ

oilcare2.jpg
大きさは一般的なチューブサイズ

oilcare3.jpg
一般的な巻出しの口紅やリップは
1cmくらい出して塗って…
たまに元に戻さずキャップして潰れてしまう事多々(笑)
でも、そんな心配がいらないチューブ式。

oilcare4.jpg
薄化粧でも、ティントのお蔭で顔が明るくなります。
それぞれの体温で色も濃くなる人もいれば
あまり濃くならない人も居るようですが…
今回のお色「02キャンディピーチ」は主張が強くないため
普段使いでも十分。
体温の低い私は 二度塗り三度塗りすると、濃くなってくるみたいです。

1200円というお値段なので2色くらい持っていると、
さらに使い勝手もいいかなぁと思いました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3191-7f5ac825