バイタルアクト飲んでみた!! 

 やっと梅雨空けた宮城県ですー。
昨日、一昨日と寒かったのに…今日はムシムシです( ;∀;)

 今日は、新世代の高品質サプリバイタルアクトです。

201707vital002.jpg
日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分
(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、
植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントがバイタルアクト。
お写真の箱で1ヶ月分。

201707vital004.jpg
箱の中はこんな感じで…

201707vital006.jpg
これで1回分…

そして中身は
201707vital010.jpg
想像よりも1粒1粒が大きかったので、私の場合は1~2粒ずつ飲んでいます。
大きな粒を飲み慣れている人以外は1~2粒ずつ飲んだ方が良いと思います。

細かい成分としては
201707vital007.jpg
お気づきの方も多いと思いますが…
見知った美容成分が意外にも入っておりませんでした。

あれ?ヒアルロン酸は?プラセンタは?セラミドは?
という感じで、普段飲んでいた美容成分が全く入っておらず
じゃっかん不安もありました。

なんせ…今までは
毛穴やほうれい線など…
美容液で必死にぬりぬり。
さらにはプラセンタやコラーゲンを必死に摂取。
で、いつまで頑張れば改善するんだろうなぁと
毎晩鏡と睨めっこな日々でしたから。

成分色々見てて思ったことは、美容成分も必要なのですが
それ以前に必要なものを忘れていたのでは?ということ。

体調が整っていなければ肌が荒れるのは当たり前…
そんなあたり前のことを忘れ、必死にぬりぬりしてても
必死に美容サプリだけを飲んでいてもダメなんじゃないかいしら?
というのを今回実感することとなりました。

身体の基本づくり。
体調をまずは整え健康であることが何事も大事。
浮腫みだって体調が悪い証拠ですし、
年だから…ではないよね?と。

美容の前に健康、健康であれば自然と体調もよくなり
肌の調子も良くなってくる…そうなんですよ!!

便秘解消!
肌の調子が良くなってきました。
ビタミンしっかり摂取してるので細胞が元気になりますから、
つまりは肌が元気になって来た!
もっと早く当たり前のこと、に気付くべきでした。
いはやは…
ただ…バイタルアクト…お高いのでお安くなると、さらに嬉しいです。







~~Lala Beauty ララビューティー のモニターサービスに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3206-fe559e19