「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」体験中! 

 時折ドラッグストアで見かける「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」
毎度気になりつつも横目に素通りしていました(笑)
 そんな時、お試しさせていただくチャンスをいただきました(感謝)

201707cocoa001.jpg
フィリピンで有機栽培で育てられたココナッツ。
ココナッツオイルには
豊富な中鎖脂肪酸が含まれ「効率よく」体内にて燃焼。
また、母乳にも含まれるラウリン酸や
アンチエイジングに良いとされるビタミンEはいっているとのこと。

ほかに
Richチャコールとは、食べられる植物由来の竹炭。

竹炭はじめ「炭」には無数の穴が空いており、
そこに不純物を吸収する役割があります。
そして体内に問い入れた場合には、不純物を吸収し排出するため
毒素を外に出すということで最近はクッキーやケーキなどにも
炭を用いる商品が増えてきました。
中でも竹炭はその威力がすごいのです。

そして
たくさんの植物発酵エキス
(穀物・フルーツ・野菜など…詳細書き入れないのでHPでどうぞ)
450億個の乳酸菌EC-12も配合。

じっくりいろいろ読んでいると、かなりのスペシャルなサプリメント。

201707cocoa002.jpg
これを1日3粒。
小豆大の大きさなので、飲みやすいです。

当初は特に何も変化を感じていませんでしたが…
さほど便秘派でもないですけど、ときどき便秘に(笑)
それが便秘知らずな日々になっていることに「ん?」と。

 あわせて飲んでいるのは更年期障害用なので
特に便秘解消のものは含まれていないことから、どうやら…
「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」の仕業か?と。

 まだ「痩せる」までは至っていないようですが、
便秘にまったくならないと、こんなに肌が調子いいのか?
的な…かなりの収穫。

ちょっといいかも♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3209-8aa175fa