「すらりエール」で浮腫みも解消―。 

 今日は「すらりエール」というサプリメントでございます。

 「すらりエース」は便秘やダイエットにも一定の効果があるようですが、
一番は現代の食生活や、ストレスはじめ体内の偏ったバランスを整えてくれるものです。
体内のバランスが崩れることで、お肌も、あるいは体重の管理も思うように出来なくなります。
つまり、体内バランスをまずは整えることが出来て初めて体重の管理や肌の調子が整ってくるということになります。

surari1.jpg
こちらが「すらりエール」。
通常1袋3600円ですが、毎月の定期購入になると3060円。
1袋90粒で1日3粒。

現代人は、欧米寄りの食生活になり
お菓子なども欧米寄りで塩分過多に陥っています。
よって
通常は体内の塩(ナトリウム)とカリウムの濃度が同じで一定なため
体内に入った塩分も外へ流されるのですが…
塩(ナトリウム)が多い食生活のため、塩(なトリム)が体内にたまり、
その分より多くの水分を欲します。
そこで浮腫みが生じたり、便秘になったりして…
肌が荒れたり、体重のコントロールが思うように出来なくなってしまうのです。

surari2.jpg
「すらりエール」は、そんな塩分過多でカリウムが不足している体内へ
カリウムを補い、蓄積されていた塩分を放出し、さらには余分な水分を
体外へ出す働きをしてくれます。

飲み続けていると、浮腫みが解消されていくので自然と体重も減ったり、
細くなったかも?という状況になるというわけです。

あまりサプリメントの錠剤やカプセルを見て「綺麗」とか思わないものですが
この「すらりエール」だけは見た時に「綺麗な白だなぁ」と思いました。

surari3.jpg
小粒ですので飲みやすいです。
まだ大きな効果はそうそう出るものでもありませんが、
暑い時期は水分も多めにとっているもののトイレの回数が少なく
汗で出ているのだろうと思っていましたが、どうやら…そうでもなさそうで…
若干「すらりエール」飲み始めて4~5日したらトイレの回数が気持ち増えました。
これが続けば、体内循環もよくなり夜勤で浮腫んだ足も、多少は解消できるのかな、
と、今は夜勤明けの更衣室でソックスの跡を眺める日々です。

このまま浮腫みもどんどん解消されていくことを期待して…
飲み続けています。









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3212-97ed7edd