ロレアル パリ のインファリブル ステイフレッシュ ファンデーション♪ 

 日照不足から解放されたかな?と思ったら明日から気温が秋半ばの気温へ。
最低気温が13~4度って寒すぎです( ;∀;)

 さて今日は、 L'ORÉAL PARIS - ロレアル パリから発売されている
「インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション」です。

lorefa2.jpg
130ml 2000円(税抜)
色は
115番 ヌードベージュ
125番 ナチュラルローズ
200番 ゴールデンサンド の3種類。
SPF20/PA++で安心♪

lorefa3.jpg
大きさ的にはこんな感じでしょうか。

lorefa4.jpg
出しゃばらないポンプ式。
ポンプ部分が小ぶりなので使いやすいです、私は。

lorefa5.jpg
これで1プッシュ。
けっこう1プッシュでも量があるような気がしますし、
さらには伸びが良くカバー力もあり。
またヒアルロン酸の配合により保湿もしっかりしていて乾燥せず、
そしてサラッとしていて
なんといっても長時間メイク落ちない!!
汗にも強かったです。

lorefa1.jpg
写真を写した場所が違うところなので肌の色の差があるように思えますが
そんなに塗った!という顔にはなりません。

今回、125番 ナチュラルローズを使用してみました。
気持ち…肌よりは濃かったんですけど、
115番 ヌードベージュでは白すぎるような気がするし…
125番 ナチュラルローズとの間にもう1色欲しいですねー。
お値段がお手頃ですので、2本併用ということで
当面は125番と115番をまぜて使用するといいかもな?と今思っているところです。

 朝メイクして、そのまま夕方から夜勤のアルバイトに行って
朝方帰ってくるまで、メイク直ししませんでした。
また帰宅後クレンジングでサッと落ちるし、肌への負担も少ないように感じます。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3214-ff0c1a68