マナラ 生練り洗顔で角栓もすっきり? 

 9月もあっという間で…まさかのお彼岸の入り。

 さて、今日はマナラ 生練り洗顔 です。
 毛穴の開きでお悩みの方必見です。私ですが…。
毛穴の両脇を力こめて押すと角栓がニョキっと顔を出すときがあります(;・∀・)
でも毛穴パックは逆に毛穴がを広げ、さらに周辺の肌を傷めてしまう…と思っているのでパックは使っていません。
ですが、通常の洗顔だけでは…やはり毛穴が詰まっていることが多いのが現実です。。
そんな中、7月にマナラの「生練り洗顔」が発売されまして、このたび使わせていただく機会をいただきました。感謝です。
ホームページを見ると、1回で効果が出たとの声があり「ほんとかなぁ~、たった1回で??」と、若干疑問をもちつつ…。
いざ!


manaras001.jpg
朝用洗顔料 60g(朝だけ使用で約2ヶ月分とのこと)
3200円(税別)

manaras004.jpg
最近は箱の中に説明書きがあるものが増えてきましたねー。

manaras005.jpg
さっそく箱分解。

manaras006.jpg
理解できるような…出来ないような…。

manaras009.jpg
パフレットあるやん(;・∀・)

manaras008.jpg
写真の入った丁寧な説明と使い方。
さらには洗顔だけではなく「鼻パック」の仕方も。

manaras007.jpg
美容成分の説明とか、なぜ角栓が綺麗にとれるのか…などの説明もしっかりありました。
で、マナラさんでは動画でも説明されておりまして

●【マナラ公式】生練り洗顔 基本の使い方

●【マナラ公式】生練り洗顔でのスペシャルケア~パック洗顔~

ご参考にどうぞ♪

で、こちら。
manaras002.jpg
湿気らないように蓋は二重になっております。

中をのぞきますと…
こんな感じで入っております。
「練り」とあると最初から練ってるものか?と思いますが
粉の状態でございます。
manaras003.jpg
香りは…やはりクレイですので、どこか土っぽい感じの香りもします。

manaras011.jpg
手に粉をとりまして
manaras012.jpg
ぬる湯でコネコネします。
これを顔の毛穴のきになるところにヌリヌリしてゆくわけですが…

manaras013.jpg
私は鼻だけではなく、鼻に近い頬の部位の毛穴も気になるところでして…

manaras014.jpg
嘘みたい!!!
ほんとに1回で毛穴綺麗になった!!
え?え?って感じです。

成分に
アーチチョーク葉エキス、ハス種子発酵液、サッカロミセス、
デイリリー花発酵液、シゾサッカロミセス、イチジク果実発酵液、乳酸桿菌、
ハイビスカス花発酵液、サッカロミセス、ハトムギ種子発酵液、メマツヨイグサ種子エキス
セイヨウトチノキ種子エキス、ダイズ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ザクロ果実エキス
など。ほかにコラーゲンなどもはいっており、肌がつっぱらない仕組みとなっておりました。

ま、夕方にはメイクなどで毛穴つまっているんですけどね^^;
でも、使い続ければ…これはかなりマシな毛穴になりそうな予感がします。
2ヶ月で3000円。
1ヶ月で1500円。
まま…毛穴のためなら出せる金額ですね。




~~ランクアップさんのブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/3219-d7309e68